--.--.-- *--



2008.05.26 *Mon

うふぷりん

20080526171703
この間のプリンの元祖版が家の近くで売っていたので、買ってきた!!やっば!ちょーうめぇ(*´∀`*)宇治抹茶おいしすぎ!!1個230円ダケある!!

10日ぐらい前から咳が止まらず、今日やっとこさ病院に行ってきました。酒とタバコ禁止令でましたorz
そんなんだから治るもんも治らないんだよーと診察時間は5分もなかったかな…原因わかりやすすぎ( ノД`)
幸い今週は日曜日まで飲み会もないので、酒は我慢するとして、バイト中のタバコは…意思弱い子なのでおうちに置いてきました。ハッカ味の飴が手放せない…早く治れー(´・ω・)
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
