--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.21 *Wed

タマゴのぷりん

20080521095016
バイトで、今までで最高記録な売上をだしたってことで、店長からご褒美いただきました!
これ超うめぇぇー(*´∀`*)私、トラウマがあってプリンって好きじゃないんだけど、(特に家で作るのと、ぷっちんが)これはおいしくて一人で3つ食べちゃった(笑)
まじ久しぶりに絶品スイーツ発見ですわー。

ギアス7話みました!
なんかルルがすごく感傷的で…カレンに慰めてなんてかわいいじゃないかぁー(o'∀艸●)カレンは抱かれちゃえよ!!(…)
生徒会面々のシーンは軽く目から汗がでた。つかさ、今更だけどなんで会長は留年したんだ??
ボロ雑巾はストーカーだしwwwww
ホント毎週おもしろいなぁー!

今期はすさまじい程ドラマとアニメ見てる;いくら時間があってもたりないよー(@△@;);
スポンサーサイト
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。