--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.07 *Wed

おせん

ぎゃぁー朝からあおいゆう見たー!!!!!!!!!!!!!
頼まれたゼミの用事で①限から学校行かなきゃいけなくて、めっっちゃ憂鬱だったけど、元気になった(*´∀`*)
ゆりかもめから見たから顔はあんまし見えなかったケド、すごく物腰がほんわかで遠くからなのにかわいいのわかったぉ(o'∀艸●)(笑)

今日も一日笑顔で頑張ろう♪


*********************

とか言ってたら、学校行って1時間ぐらいしたらすぐ帰宅。友達のお母さんが亡くなったそうでお葬式に代表で参列してきました。先生知ってんだったら早く言えし!!!!!!!!!!!後輩のまぁよく知らない男の子つれてせっせと埼玉まで行ってきました。しかも全身黒の時に限って暑い。私が遊びに行くときは雨なのに、葬式のときはなぜか晴天ぴーかん照り。いいんだか悪いんだか…
帰りは2人でラーメン食って昼からビールかっくらって帰りました。おかげで体調悪かったのをよけい崩しましたorz
あんまし食べてないから痩せるかなーとかおもったら相当太ってた。もう笑うしかないぜ。

でもタメの子はお母様を亡くされたのにすごくしっかりしていてえらいなーって思った。もうずっと前から具合が悪かったらしく、事故とかではなかったようで。でも弱っている母親を見るのはすごくつらかっただろうなって。なんか最初はただ義務のようにそこに座っていたけれど、だんだん私まで悲しくなってきちゃって;なんで人の死ってあんなにせつないんだろう。最期のお花もいれさせていただいたのですが、お顔を拝見しもう涙があふれでてきて。お父様の挨拶ではもう親戚にまじって泣くわ泣くわ。こんな赤の他人が申し訳ない;
今、自分が恵まれていることを感謝しなきゃなって思ったし、文句ばっかり言って悪態ついてる自分がすごい愚かだなーって再確認しました。一日一日を大切に生きようね!
スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
