--.--.-- *--



2008.04.20 *Sun

鍋パ→ボーリング→お好み焼き

バイトのタメの子の家で鍋パしてきました★ぐだ②感も、適当さもすべて含めてすっごい楽しかった(*´∀`*)
その後はみんなでボーリングへ→調度男④女④だったのでうまい具合にグループをわけ賭けて対決。ストライク②回もだしたのに他がてんでダメで負けちゃって最悪↓↓でも久しぶりに楽しかったー!1ゲーム目は96だったし!
その後はぐだ②ゲーセンで遊んだり。免許とったからって、車のゲームがうまいとはかぎらないと思うな。うん。プリクラとかみんな若いし!イイ歳した大人の方が高校生のようでした。

んでその後は小腹がすいたとかいってお好み焼き屋さんへ。みんなどんだけドリンク待てないんだ!私はとても文句が言えません。ノーといえない日本人。(笑)
まぁその後はなんだかんだ食べたり飲んだり。

んで、酒臭いと言われつつ帰宅です。そんなに飲んでないと思うケドなぁー;ま、各所で必ず飲んでたのは確かだけど。(…)

明日は学校なくてバイトだけやー!できれば軽くジム行きたいなぁ。たぶんムリだな!
お金使いすぎて、教科書代ナイ;;
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
