--.--.-- *--



2008.04.05 *Sat

ドルアーガの塔

コレたぶん今期で一番おもしろいwwwwwwww
veohで表1話、Gyaoで裏1話が見れますヾ(*´∀`*)
詳しくはココから→ http://animescoop.aki.gs/

ほんとおもしろすぎてどうしよう…!ギャグマンガ日和に並ぶwwwww基本RPG系冒険物は大好物なのでうずうずしながら見ています。

マクロスF1話も見ました。これって結構前に放送してなかったっけ…?この話みたことあるんですけど…1話をみたことあるって意味わからないけど、調べようがナイので気にしないことにします。

あまつきも見ました。うーん、そうかもともとの絵がアニメにむいてないのか!でも紺はかわゆす。



最近テレビ欄を確認するのが日課になりつつあります。だって新番組もりだくさん(・ω・´) 
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
