--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.25 *Tue

頼らない

話には聞いてたケド、今日は特にカチンときた。少しは自覚持って仕事しろよ。金勘定ばっかりで、給料分の仕事もしないで文句ばっかりいって〓しまいにゃ何にも言わずに帰りやがる。どういう教育うけてんだよ!!

と、一人キレてました。店長は察してくれたのか、あまりにもオーラがグロかったのか(笑)「怒らないでね」と缶ビールを帰りにくれました。すいません、すでに怒りタイムから冷静タイムに移行してますwwwwwま、ありがたくいただいて、今現在かもめの中で飲んでいますが(・ω・´)

もうね、頼るの+頼む事をやめようと決めました。仕事をしてくれるという前提だから、してないと腹がたつわけで。だったらソコにはいないと考えれば別に腹もたたないわけです。後者で、もし、もしも仕事をしてくれたならめっけもん。ラッキー!と思えば、逆にうれしくなりますな。

一緒に働く人や、話す人はみんな私の事を歳より大人だといいます。それはきっと、イイおてほんな、自分はあぁならないぞと思わせてくれる大人がたくさんいるから。
ある意味イイ環境で助かります。

でもやっぱりムカつくから明日はジム行って思いっきり走ってきます!まだまだクソガキですよーだ!!ψ(*`∀´)ψ
スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。