fc2ブログ
2008.03.03 *Mon

シュヴァリエ

アニメ全部見ました。マンガよりアニメの方が好き!デュランが一番好きキャラでした。なんかシンフォニアのゼロス思い出す…めちゃめちゃかっこよい生き方。最期はもうボロ泣きでした。ロビンたん泣かないでー;もらい泣きするから;;
リアはいつでもかわいかった。可哀想で切なかった…マクシミリアンの声負け疑惑はみなかったことに(笑)
メアリー様やマリー様、エリザヴェータ様、そしてエカテリーナ。なんともいえない素晴らしい貴婦人達でした。マンガでのポンパドールはすごい良い人なのになんでアニメだと、改革派の超アフォになってしまうんでしょうね…ベルが泣いてるよ…

マンガの方はデオンの性格もロビンがロビン・ロベスピエールであることも全然設定が違うのですが、どうなるのか全く想像がつかんとです(´・ω・)とりあえずお給料がでたら続き買いに行きます。
あー最近のアニメもこういうの見習って欲しい・・・今期で見てるのガンダムだけで寂しいお( ノД`)
スポンサーサイト



CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・