--.--.-- *--



2006.07.06 *Thu

だめだめ

結局バイトは今月いっぱいということに。まぁね、就職決まっちゃったらヤメルしかないよね。しょうがない…とにかく新しく人は来るけれど教育がとか丸め込まれた気が汁。ウチなーんもわかんない人きらーい。←サイテー
でも8月までは絶対ひっぱらないと約束しました。でもなんでだろ。夏休みいつから?とか後期いつから?とか聞かれた。おかしいな…


クラスの男の子に花火に誘われたヾ(*´∀`*)わーい花火だー!ばーーんとどかーーんとやりたいな!ねずみ花火でも可。線香花火やってぷち鬱になろ~(笑)バイトもし入ってたらバックレ決定。そういやどこでやるんだろ…あ、もちろん浴衣なんてきねーぜ。短パンTシャツ上等。(雰囲気ぶちこわしですよ)と、友達を誘ってみる。
遊びの予定が盛りだくさんで、テストなんか忘れてしまいそうです。そうテストなんか…英語の先生に来年もヨロシクとか言ったら、顔見たくないからちゃんと点数とってと言われた。イヤそれができたらそんなこといわへんてヾ( ´ー`)ノ
とりあえず1つ山は越えた。あと2つ山越えりゃ完璧夏休みじゃー!とりあえず明日はバイトまでレポートいそいそやらなくちゃ。この前みたいに、朝印刷しようとしてインクなくて、学校で印刷しようとしたらPC室が開くのが9時~で、授業も9時~で。先生はいつも遅いと速攻印刷して、本館から7号館(校舎別)へ信号とか猛ダッシュとか絶対イヤだから!Σ( ̄□ ̄∥)

そういやHEROの特番みて泣いてたのはあたしです。ぇ、あの被疑者ヤバイ泣けた。タバコをきれいな海に捨てたらアカンよね。うぅ。続編あるのかな、秋あたりにHERO2とかやりそうだけど。やったらいいなぁ~
んでもって、今日のしーぽん&コータ君もかわいかった。お姉さん美人だった。コータ君かわいかった。しーぽんのミニスカハァハァだった。(いつもじゃ…)コータ君かわいかった。ひつこくないよ、だって本当にかわいいんだから!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
