--.--.-- *--



2008.02.28 *Thu

最近の子

今バイト行く途中で、すんごいムカつくもん見た。しかも地元で。女子高生が制服着て、学校の鞄を左手に持って右手にタバコ持って吸ってるわけですよ。仮にも制服っていう看板しょって歩いてるんだからそういう事すんなよと。これだから最近の女子高生はって全ての女子高生が言われるんだよ。私も人の事言えなかったケド、ちゃんと私服で吸ってたもん。自分は誰にも迷惑かけてないつもりなんだろうケド、いろいろ迷惑だから。むしろただ見つけた私ですら不愉快だったから(*´∀`*)
未成年はそれらしく行動しろ。それが子供のマナーだろ。
と、一人でちょっとイライラしとりました。怒り親父にでて北斗にでも怒られてこい!(笑)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
