--.--.-- *--



2007.12.13 *Thu

隆也の誕生日

一昨日は阿部氏の誕生日だったんですね!おめ!
つかいくつなんだ。高1だから16歳になったのか?
ちょ…いままで15歳ってwwwwwなんかエロいwww(…)なにはともあれ隆也はこれからもれんれん一筋であって欲しいですね(*´∀`*)
+DSソフト発売おめでとうございます(人´∀`)誰か買ったらたかやと田島を見せてくれ!(笑)

んでんで、居酒屋のバイトは29日の仕事納めまで毎日、さらに旧バイト先のレジのバイトも午前中ダケやることになりこちらも23日から31日まで、毎日になりました(*´∀`*)正直フリーターより働くと思う。(…)10日間ぐらいかけもちになるし。でもこれでお金はいったらFFⅣ買おう!自分にご褒美(人´∀`)
こんなバイトすんのもきっと人生で最初で最後だろうなぁー…
来月は試験勉強と自動車の教習だから頭をもりもり使うわけですが。なんか太りそうだなー;
バイトもほとんど入れないつもりだし。

これは寝不足でばてないようにがんばらねば=3
リポビタンDさんの力を借りるやもしれません。よろしくお願いしますψ(*`∀´)ψ
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
