--.--.-- *--



2007.12.06 *Thu

クリパ

20071206173436
昨日はゼミのクリパでした★
貸し切りってこともあり、皆でクラッカーはならすは仮装するはの大盛上がり(≧v≦●)
ちなみに私はチャイナってたよ!(…)案の定足組んでたら、ぶっとい大根を盗撮されたよ!なんもうまくねぇぞ!にこ!

プレゼント交換でミスバニーのマグカップをゲット!!!ちょっぴり運命感じたよ!!!私がもっていったものは他の人とネタがかぶってて笑えたwwww

んでカラオケ2次会。お金ナイっていったら友達がパチンコで儲かったとかで奢ってもらったよv男前ーっ!!!
と、いうかゼミ長はイベント全参加なんですか。そうですか。

と、言うわけで1時間30分のカラオケ後3次会へ。6人で行ってみんな飲めるからと芋のボトルを入れるというすでにオヤジぶりを発揮。

8時前に家をでて、結局日付が変わってから帰宅。

楽しすぎたー!!!!
今月も来月もなにげ予定がいっぱい;;お金がいくらあっても足りないよー;

でもイベントに誘ってもらえるのはすごく嬉しい(人´∀`)
でも最近、誘われると断れない自分がいることに気付きましたorz
NOという勇気…!!
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
