--.--.-- *--



2007.09.23 *Sun

いくぜダチ公

もうグレンラガンはこの日のために見てきたんじゃないかと思う。
アニキとヴィラルとブータと結婚したい。(…)

強盗アニキかわいかった!ハートシャツwwひたすら謝る小西ワラwww
本物アニキはやっぱり神。誰よりも神。シモン背越したんだね。そんなにしみじみ言わないで!!
まだカミナは過去の人じゃないお!!!
初めてシモンに自分の気持ち言ったね。中身はオマエがくれたんだ!!!!
アニキの一言一言が涙涙。8:48~神。カミナのターン!!!!!!!
7年後シモンとカミナの夢過ぎる競演。こんな展開誰が予想してた?!
中島さんは萌えで人を殺そうとしてますよ!!!もう死んでもいいわ!!!!!最終回みたらね!
グレン団初期メンバー天井よりも高い天からみんな見守ってくれてるよ;;;
キタンの結婚まじウケタwwらめぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
ヨーコはちゃんとカミナを選んだんだね…ありがとうが本当せつないよ;アニキの笑顔が優しすぎるっ。
ここでまたも感動涙腺崩壊。日曜の朝からよく泣けるねと妹に褒められました。うわーい!(…)
ヴィラル(家庭王/笑)はギザかわゆすな奥様と娘さんといちゃこらしてましたね!
あの笑顔!あの笑顔!あの笑顔!ぱぱー!
ロージェノムはいいパパ!アンチスパイラルとの会話も素敵だったわ。本当にいいパパ。

もう26話Bパートは永遠です。ご馳走様です。アスカガぶりの萌えと悶えをありがとう。
ガイナックス、1億と2千年たっても愛してる!!

DVD貸すから是非みてくれ。神すぎるアニメ。
今週の土曜日はオール予定だよどうしよう。最終回生でみるために始発でおうちに帰るしかぬぇ!!!!!!!!!!!!!!!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
