--.--.-- *--



2006.05.29 *Mon

コスプレ

久々の合わせのためにいそいそ買出ししてます。明日本格的に買い物行かなきゃ…!!未夜とステルヴィア合わせなのデス。身長はウチのがでかいけど、ウチがしーぽん(笑)
早速服を注文して、今はヅラを悩み中。バンスをつけるともっさりになりそうだからエクステに挑戦かなぁ…シペラス路線。よく考えたらもうすぐ給料日なので、カラコン&金平糖も買おう。うん。やるなら顔以外は完璧にしたいよね(…)。顔は生まれたときからこの顔なので化粧でしかごまかせぬぇ。茶色のペンシル買わなきゃ…つか自分、まゆの形が怖いかんじなのでどうにかせな。合わせまで10日を切る勢いなのでがんがります。そろそろヅラも頼まなきゃだめか;
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
