--.--.-- *--



2007.06.11 *Mon

執事喫茶初体験

いや、まじすごいよかった!!!!!!!!!
相当期待と妄想をして行ったのですが、それ以上でありました!ε-(/・ω・)/

お帰りなさいませお嬢様。

お屋敷入った瞬間すごいイイにおいがするし(●≧艸≦)゛中もすごくキレイで感動の嵐。執事のトウドウさんが本当いい味だしてますね★☆
フットマンもみんな萌えvvそれぞれ微妙に制服を変えて着こなしていて…ギザ燕尾萌え。そしてみんな声がイイ。
アンナというアフタヌーンティーセットをセレクト。三段だよ…!!!しかも連れていってくれた先輩(常連)がカップの選択をしていて、初回の私達の分も素敵なカップで統一してくださいまして。しかもなぜか私にはJUNEと書いてあるカップでギザ感動再び!

サンドイッチは③種、スコーン①種、スコーンにつけるジャム②種、デザート③種、ドリンク①種。こんなについて2600円。安すぎです(人´∀`)椅子を引くのも、かばんを持つのも、お茶をカップへ注ぐのもお皿を交換するのも全てフットマンさんがやってくれるのです。SMAP×SMAPの中居君見たいにベルをならすのです(o'∀艸●)
いやーまじ楽しすぎた!そして萌えまくった!また是非行きたい!!行きたい人は私を誘ってね(*゜⊇゜)ノ(笑)

そのあとはゲーセンでカードのデータが消えないように更新し、マンがを買いあさり帰宅デス。

すごく密度の高い萌え日和でした。付き合っていただいた方々ありまとう。そしてお疲れサマ(・ω・´)

行ってらっしゃいませお嬢様。
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
