--.--.-- *--



2007.05.07 *Mon

負け犬

バイト先の会社の飲み会に参加させていただいてきました!!系列店でしかも六本木での飲み会だったの!めっちゃおいしかった(*´∀`*)
その後仲のイイ人達だけで新橋に戻り軽く一杯。
話の流れでパチンコに行くことになりそのままアスティルへ(知る人は知ってる)。素人はすりっぱなしで、連れていってくれた人ダケ勝ってました。くそー!やっぱ素人には無理な世界だと認知しました。0個の箱とびっしり玉がつまった3箱みりゃやる気も失せるわ。
帰り際にじゃーなぁー負け犬。と言われ本望だと思ってしまう自分がいたり(笑)

飲み会だと思って入れちゃったケドまじて減るの早過ぎて、たぶん一人じゃ怖くていけないです。
←パチンコ
でもいろんな話できてほんと楽しかったー!!バイトの私に皆さん親切にしてくださるし、社長もほんと面白い人だったし。
楽しかった(*´д`)y-゜゜゜

金曜日はゼミの飲み会があり、土曜日はまたバイトのお別れ会の飲み会がありで充実した日々を送っています。
ココのバイト本当楽しい(●≧艸≦)゛

就職とは別よ。(…)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
