fc2ブログ
2006.05.14 *Sun

サークル

土曜日にサークルに入りました!!!!会計学研究会という名の遊びサークル。部室にはテレビ・PS2・マンガの三拍子がそろっているなんとも画期的です。月1でなにかしらイベントをやるらしく、参加してもしなくてもおkという超おき楽ぶりがめっちゃ気に入った(笑)
暇があるときは部室に行って無双やっていたいかなと思ったりw
早く先輩がいぱーいできるといいなぁ

月曜日は初のフランス語小テストです。ヤバイ。1~10までの数字を覚えるとかムリ…!発音とスペルは英語以上にまっったく違うし、規則なんてあるとかいってもほぼ例外みたいな。第2外国語で悩むであろう高3の後輩たち。フランス語だけは選ばない方がいいよ。マジで。まーでもクラス編成は当たりみたいだけど、中国語とかギャル&ホスト多いみたいだし(笑)話ずれぇー


あーそろそろ遊びたい症候群デス(*・ε・*)でも遊べなくなっちゃったし…しょぼーん。
バイトの曜日変えるのやっぱやめようかなぁ。でもひつこいんだよねどうしてもだめ?って。あの人ホント学生=暇の認識だよ。きっと自分の学生時代は暇だったんだろうなぁ…冷静に考えるとすごく可哀想なひとだなぁって思っちゃう。あー明日はバイトだからマニキュア落とさなきゃ;
スポンサーサイト



CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・