--.--.-- *--



2007.03.18 *Sun

フリータイムメドレー

カラオケ楽しかったー!!=3ラスト1時間の種メドレーでPV満喫した!アスカガはぁはぁディアミリはぁはぁ幼少アスキラはぁはぁパイスーはぁはぁ赤服キラにはぁはぁいつも笑顔のラクス様にぶるぶる( ノД`)
レミオロメンのスタンドバイミー歌ってたら田舎に遊びに行ったとき思いだして、ちょっと心がさわやかになった!早く5月にならないかなーあのもわわんとした陽気が一番好き。洋服困るけど…

私信>>
こちらこそ付き合ってくれてありがとう!!
アリスの居酒屋行きたいね!!!!!!!ヴァンパイアでもプリンセスでも可v飲む金ならいくらでもあるよヾ(*´∀`*)めいっぱいおしゃれさんで行きたいね!
お仕事もたいへんだけど頑張るんだよ!!君はそれで飯を食ってるんだ!!回り回って目の前の人を笑顔にするんだ!(笑)

やっぱりなにはともあれ「我慢」って大切だよね。私は嫌なことあったらやっぱかちーんてくるけど、「ふふふ、私は温厚なのよ」って思うことにしてます。いちいち怒ってもきりがないし、そんな事で怒るのも疲れるしね;ま、でも自分で抱え込まないで、こう表現するのはすごく大切なことだと思うのね。だから私はブログ始めたし、やっぱムカツクことあれば愚痴っちゃうしw

っつーわけでいつでも愚痴きいちゃるわいな(*゚ー゚)>未夜つん
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
