--.--.-- *--



2006.05.12 *Fri

ANASUI

つづりあってるかな?と、いうことで最近アナスイにまたはまっちまったぜ。大学の子と遊んだときに行ったんだけど。特にマニキュアがやばい!!こんなイイ香りがするものだと知らなかった!!!!!バイトがあるからつけられない日々だったので、テスターすらつかったことなかったもん!!どれも色がかわいくて全部欲しい。でもバイト中ラメ入りとか無理なので無難なピンクちゃん愛用中。
お出かけ用にラメいり欲しい!!!!でも1つ1500円だからなぁ…財布と相談;

ケイタイの機種変して3Gになったわけですが、パケ代が以上に高い!!注意!とかいってでるけど、まじやばい!!通話料も高いし、今月は事務手もとられるし…散財しまくり。でも土曜日は洋服買いにいこーついでにマニキュアも買おー香水も欲しいのだけれど、ウチの家族が香水嫌いで;だってマニキュア塗ってるだけで怒られるし。むーそう考えるとムカツクかも…


最近バイト先の副店長がヤケに優しいです。まぁ仕事めっちゃしてくれるから好きなんですけど。この間本当に申し訳ないとかいってやめたいっていったら、もうちょっと待ってとか言われた。やめていいの!?まじで!?ってカンジ。でも派遣の人がくるまでは無理みたい…主任と店長がムリですって、話をしたら早速今日主任について愚痴られたしw
まじこの人優しすぎて申し訳ない気がいっぱい。店長と主任がいなければ時給低くても続けてもいいんだけど。シフトも店の都合に合わせられてるのがムカツクし。私、一応学生なんです。大学生だって暇じゃないんだよばーか!っていってあげたいヾ(。`Д´。)ノ彡☆勉強もしたけど遊びたいし、サークルだってバイトのせいで入れないし…気にしてくれるの副店長だけだよ…まぁ自分の休みとかもあるからだろうけど(笑)

と、愚痴ってみたり~思ってることを文章に書くとちょっと鬱憤が晴れる気がする。コレやらないと鬱になるから!!こういうねちねちさんが嫌いな方ごめんなさいネ。
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
