fc2ブログ
2007.03.06 *Tue

いちごさんボディーソープ

いちご味のボディーソープ未夜つんに気に入っていただけたようで光栄デス。ピンクグレープ味が最高にオススメお('-'*)香水じゃないからそんなににおいきつくないし最近マイブーム!
私はボディーローションしか使ってないけど;


夜桜四重奏がすさまじくおもすれぇ!!!!デュララララとか神様家族書いた人とおなじみたい。つか絵かわゆし!!ちょっとこの人誰?ってかんじで説明不足な部分が多々ありますが、普通におもしろい。

ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!
マンガの帯に惹かれて買ったのは言うまでもない。(…)


さ、今日は覚悟を決めて部屋の片づけします。死ぬほどゴミすてます。むしろ全部ゴミ…がはっ。
スポンサーサイト



CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・