--.--.-- *--



2007.02.22 *Thu

人を呪わば穴2つ

今オーラの泉みてた。コレ見るとすごく泣きそうになる!?ならない!?そうですか…人を呪わば穴2つってそういう意味だったんだね。人を呪えばその分自分に倍になって帰ってくる。嫌いな人にも必ず良いところはある。

超自分メモぽ(笑)


そういえばネットサーフィンしてたらどういう経緯か忘れたけどすごいの見つけた!!!!


http://www.jp.playstation.com/scej/title/rgdc/index.html

何コレ…主人公の声玉木宏でヒロインの声が上戸彩だってぇええ!!!!!?このゲーム名前だけ知ってるけどたぶん当時すごくCMしてたのかな?来月に新装版ぽいカンジで安く発売されるようなので。

絶対買います!!!!!!!!!!!!!
そして.hack//GUの③はいまだ買えず(´・ω・)なんかこう買う勇気がでないんだよなぁー



人生はつの確定申告で人種差別を目の当たりにしました。パソコンできる人と出来ない人。世の中って変わったよね;
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
