--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.05.01 *Mon

カラオケ

なんだかんだ言って今日はカラオケに行くことに。うっしゃーー種ソング熱唱してくるぜ!!!!!!未夜タソ今日はよろしく頼むよ。二人だとイヤとか言わないで。ストレス発散だよ!!!!!!!!
7日のカラオケはウチイングリッシュの勉強してるからヾ(;´д`A``
マジね、毎回ヤル小テスト超ヤヴァイ。その点数のヤヴァさでクラスの子と話す機会が増えました。(…)そんなかわいそうな子を見る目でみるなーーーーーー!!!!!!!!!!おかげで英語の先生には覚えられたっぽい(笑)つかなんでウチは中国人にモテるんだろう…嬉しくない!!!!!!!頼むから袖引っ張ったりしないでくれよ冗談でも。おもいっきり拒否りましたがねあはは。留学生なんてキライだ。


今日はそんなもやっとを解消してきます☆そのあとバイトだけど…orz



***********追************記*************

ヤンヴァい楽しかった!!!!!!!!!オタジャンルが一緒だといいね(*´▽`*)
種ソング熱唱してきたし!クリップ付きマジサイコー!!!!!暁の車とか萌えた!!!つか全てのクリップ付きに萌えた!!!そして爆笑した!!!アズラエルとか超懐い(笑)
んで、例のごとくアスカガラクキラミアがでると叫んでました。痛ーい。

なんか今日は古い曲に感動した。古いのいいね。奪還屋とかRAVEとかのりのりだったよ!るろけんもよかった!未夜タソはなにげネタ曲多かった気が…マサルさん来るとおもわなかったww
まぁね。ウチは歌っててもかみかみな女なんでね、その辺スルーしてくれる人としかいけない…つか地元の子としか怖くて行けない。

てか、帰りのぐちり大会さいこー。ごめんね、ウチ愚痴り始めるととまらないんだ…!最終的には「死ねばいいのに」で完結だけど(笑)今のバイト先の主任が変わってからというもの、バイトのヤル気がまったくおきません。つか萎えまくり。給料もあげてくれないし、その割りにシフト以上の出勤はさせられるし…一番ムカツクのは、仕事についてぐだぐだ言われる事。じゃぁオマエはどうなんだよ?みたいな。あんな大人にはぜっっったいになりたくない。他の社員さんとかはみんなイイ人なのに。だから余計にムカツいてます。ぷんぷん(*・ε・*)おーじんじしてぇ(笑)

じゃぁ愚痴もそろそろで。ぁーダンパ行きたい!行きたい!行きたい!(ひつこい)姉ちょん、お市の完成を心待ちにしているよ☆<私信
スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
