--.--.-- *--



2006.04.22 *Sat

TDC

今日ってTDCイベあるんだ!!!!
今、学校帰りに懐かしい香りのする人達がワラワラと…ゃべぇ混じってこようかなぁ(笑)今じゃ周りに居るパンク・ゴスは姉のみなので、懐かしいデス。大学行ったらかわいぃロリータちゃん見つけてナンパするというあまーい夢は夢でした。なんで誰ひとりいないの…!私着ていけないじゃん!!(そこか)

とりあえず、月曜日に英語コミュニケーションとリーディングの小テストがあるのに明日はお通夜に行かなければならない。というピンチを脱却したいです。勉強したいぉ(´~`)

そういや、アスガルドでテストサーバーが開通しましたね。10分かからずにヘル越え(笑)楽しすぎて楽しすぎて…すぐ消えるとわかっていてもやらずにはいられない!!お金は今500万くらいだし、名声は90越え。まだ、裸でウッドスタッフ持ってモス狩り中。99レベルになったら装備そろえて探検しに行こうかと。誰か一緒にやろう!!(>_<)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
