--.--.-- *--



2006.12.07 *Thu

14歳の母・出産・

今日、やっとこさ14歳の母見ました。まじ感動だべさぁー(´д`)
家族みんなで手を握る所とかカラ、救急車に一緒に乗れなかった弟を諭す河本の所らへんまで、まじ号泣。
な、なんだコレ。みんなイィ人すぎやーっ!!産婦人科の先生がいちおし。

昨日はクラスの忘年会でしたん。みんな心配かけてゴメンよ。まじで今度から日本酒やめます。ぁぁおいしいのに…でもやめよう。女の子らしくカシオレ飲も。つかよくあんな調子でツタヤにCD返しにいけたな…自分ですごいと思う。ちゃんと延滞了解払ったし。酔ってる時の足取りは最低だけど、やってることはいつもよりしっかりしてないか…つか昨日はまじヤバかった。家でワインを一本近く空けた時と同じくらいヤバかった。おかげで少し痩せたぜ!(…)

今ゆりかもめの微妙な揺れがかなり気持ち悪いのだけれど、まだぬけてないのかな(´・ω・)
自分死ねばイィのに。
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
