--.--.-- *--



2006.12.05 *Tue

スマスマ

20061205122258


スマスマ

今日はこれからゼミの入室試験行ってきます!!つか首は暖かい(うさぎちゃんマフラー)のに腹が寒い服装ってどうなの…そうか、胸より腹がでてるのがイケないんだ。ぅぁぁんっ(´д`)

はいはーいっ!!昨日のスマスマみた人ーっ!!!ヽ('∀'#)/はぁーい!!バイトから帰ってきて速攻みたよ!!
玉木君ギザかっこかわいい(*´∀`*)ハァハァ
上野樹里も玉木君も、のだめそのまんまで超笑えたwwwwwキムタクウケるし(笑)
一番萌えたのは玉木君と上野樹里の梅干しの会話かなっかなっ!!二人でSMAP無視して好き嫌いについてどうどう巡りな会話してるの。超のほほん超平和超かわいい!!!!好きすぎる。玉木君来年もドラマ主演お願いします!!来年から始まるのだめのアニメはもち見るケドね。声優だれだろ…そういや最近三木眞の声聞いてナイなぁ(´・ω・)生きてるのかなぁ…

玉木君は今の私の生きる糧だょ(・ω・´)(…)玉木君でご飯3杯はイケるよ!!

CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
