--.--.-- *--



2006.11.28 *Tue

オール

土曜日のオール凄まじかった…!
12時過ぎに店をでて、終電に間に合わないタメ、社員の子と私と店長はタクシーで現場へ。
んで飲み会。大人の飲み会は違うねぇ~っとしみじみ思いました。ダーツバーだったのでそのまま大会に。勝ったら店の天然フグコース②名様ご招待とか…!!まぁ無理でしたけど(*´∀`*)

んで、デザートを別料金で奢ってもらいそのままカラオケへ。帰っても暇人なので同行させていただきした。
一人1000円で酒飲みながらカラオケ三昧。大人ってこぇぇぇ!Σ( ̄□ ̄〃)
足りない分は違う方が会計してくれた!つか8人で2万5千円で、一人1000円で済むわけがないょ;;

んで、ゲーセンへ。店長カラ一人500円を握らされました。好きなのやってきなさいとかなんとか。一発でプーさんのぬいぐるみとってやった(*´∀`*)最高に気持ちよかったよー!!まぁいらないので他人にあげますが。(…)

んで帰宅。am6:40。
ここで寝たら負けだとひたすら起き続けること昼食。祖母の家でご飯を食べ、昼寝をしおきたらpm3:30。

さすがにその日は、pm10:00に寝ました。やることなくてというのは内緒。おかげで昨日の授業は一睡もしませんでした。

そして昨日のバイトは間違いまくりでしたorz
グラス割るし、ビールひっくりかえすし、卓番間違えるし…

今日は帰ったら昨日ののだめみるぞーヽ('ー'#)/
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
