--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.11.23 *Thu

ただ、君を愛してる

20061123123740



今から!!!!!超ドキドキ…

玉木くーんっ(*´∀`*)









以下感想含むネタバレ!!!

**********************************

突然始まったねこの映画。玉木君の声から始まったよ!かわゆす!
私はのだめから玉木君ファンになったわけですけども、やっぱり印象がぜんぜん違うのね。この映画だと笑顔が多い!!!!玉木君が笑顔だとこっちまでにやにやしちゃうし、笑うとこっちまで笑いそうになっちゃったよ!!(危
あおいちゃんもすっごくかわいかったヾ(*´∀`*)2人の会話がいつもかわいくてホントまったり。あーこんな恋愛幸せねーってカンジ。
誕生日プレゼントで写真のコンクール用のモデルになって欲しいってちゅーをお願いする静流。あーこのシーンってそういうつながりなんだね。ここで眼鏡をはずした静流の顔がすっごくすっごくかわいかった!!誠人も胸キュンしたに違いない。愛はいっぱいあったよ。絶対。
泣いたのはやっぱり静流が死んでいたことを知った誠人が、静流の部屋で泣いている所。なんで死んでるの!?うぅ予想外の展開だよー。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!映画館中で鼻をすする声がちらほら。私含めて最低3人は泣いてた!(…)最後の個展の所もありきたりだけどよかったなー絶対あの写真はラストに来ると思ったら、いいところで来たからね。
玉木君が泣いたら私も泣くしかないじゃないかーッ!!!!(違)
ドーナッツクッキーうまそうだったなー私も食べればあおいちゃんみたいになれるかな…(ムリです)

あと、やっぱ一番普通に感動したのは、誠人が好きな、みゆきと静流が仲良くしてるところで静流を呼んで誠人が「どうして?」って聞いたとき答えた静流の言葉かな。
「私はただ、好きな人が好きな人を、好きになりたかっただけ。」
自分の思ってることを素直に言える静流がすごく素敵だなって思った。つかいちいち玉木君かわいいんだけど!!!!!!!!
ここまで好きになったのは久々というか始めてかも…?芸能人ってあんまスキじゃなかったからなー

主題歌である「恋愛写真」はまぁまぁだったと思う。でもただ君を愛してるって3回も繰り返さなくてもいいと思う。微妙なコメントだね。
つかこの映画見て「僕のためといって君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で」って歌詞が頭から離れないで、なんの曲だろうってぐぐったら「恋文」だった。今から主題歌コレに変えようぜ…!!


っつーわけで、
この日はお昼においしいもんたべたり、スケジュール帳ゲットしたり、定期入れゲットしたり、指輪ゲットしたり、ゲーセンで遊んだりプリクラとったり全てが満足だったー!!!!!久々に楽しい日だったよ。
付き合ってくれた未夜つんありがとーヾ(´ε`*)ゝ


スポンサーサイト
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
