--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.11 *Sat

むかむかいらいら

バイト先で約1名に対しいらいらいら。なんなのあの子。仕事なめてるの?何様だよ。オレ様かよ?田舎もんが調子のるんじゃねーぞーぉぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆
もうねいちいち腹がたつ。それでいて自分はなにも悪くないと思ってる。他の社員さんに聞いた話親がめちゃめちゃ過保護らしい。長女だからか?弟いるらしいけど。自宅に電話すると父親が泣いて寂しいとかいってくるらしいぞ。(前に社員さんが電話した時)だからってアレはない。平気で仕事放棄するし。ちょっとこうしてねっていえばアンタが悪い、私は悪くないとかいうし。同じ年で同じ性別で同じ空気を吸ってることがムカツク。

んで家に帰ってくれば帰ってきたぜ超絶好調にウザイし。なんなんだよ。ストレス溜まりまくりだってんだよ!!学校は学校でサークルの約1名がウザすだし。心の休まる場所ねーのかよ。
どこにいっても対人関係でいらいらって信じらんない。まぁ他にいらいらすることってあんまないけどね。

もうねみんな●ねばいいよ。

私の安らぎの場所は電車の中とTUTAYAとゲーセンだけだよ。


…寂しいな私。
あー読書したい。無心で活字読み倒したい。
スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。