--.--.-- *--



2006.11.11 *Sat

ふっかぁーつ!

携帯さん復活したぉ。やっぱり壊れてたみたいで、基盤とりかえたって!そしたら内部データ壊れててデータ全部消えたって!

消えた…って

ちょ、おまっ!初期化かよ。お買い上げとおなじ状態だよー;;あきらめないでデータ全部移せば良かった…着うたも画像も登録した顔文字も大事なメールもブックマークも、私仕様な予測変換もすべてぶっとんだ(`曲´#)
そんなこんなで、電話帳データもちょっとなくなっちまった…!Yきえ氏!月曜日赤外線よろしく!

それにしても雨ふりすごい。バイト空いてるとイィな。さっき玉木宏が医者なドラマやってた!プラモつくる玉木宏がさいこーにかわいかった。でもあのえりあしはすごく切ってやりたくなった。

今日もバイト頑張れそうデス。(…)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

どんまぁ~い(笑)まぁ頑張れく( ̄△ ̄)ノ
2006/11/11(土) 19:08:36 | URL | デミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
