--.--.-- *--



2006.04.02 *Sun

TUTAYA

昨日は大学に行ってまいりました!学部の入学式みたいなものをやったあとに、TOEFLを受験。問題の意味が分からずに、とりあえずマークシートなので、問題がある分はどっかしら黒く塗りつぶしてみた。コレ最低点でちゃうんじゃね?運悪いから4分の1の確立で正解なんて選べません…!

んで、通学路にTUTAYAがあるので見事TUTAYAデビューを果たしましたヾ( ´ー`)ノ~いえーい
書類が足りなかったそうなのでまた返すときに面倒ですが;これで無理にCDを買うことも減るわけですな~節約節約。ついでにコードがしゅるしゅる巻き取れるイヤホンも買ったので、通学はENJOYできそうです。満員電車とかなれないけどね!だんだんゆりかもめには慣れてきた模様。


今日は地元の子とよく遊んでもらったお姉さん(笑)とカラオケに行ってまいりました。フリータイム350円とか安すぎる…!部屋は広いし、綺麗だし、テレビは液晶でデカイし、全機種入ってるし!しいていえば食べ物のメニューが少なかったことぐらいかな~まぁ持ち込んじゃえばおkおk(…)。こん度からいきつけ決定。マジで楽しかったよ。オツカレサマでした。

明日は久々の美容院なのであの美容師のわずらわしいめんどくさい会話につきあってきます。まぁいつも適当にあいづち打ってるだけだけど。とりあえず歳を聞かれてその話題で中心になるんだろうなぁ…シュミレートしとかなきゃ(笑)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
