--.--.-- *--



2006.10.26 *Thu

機種変更

今日からソフトバンクで新しい料金プランが始まると聞いて早速ショップで詳しい話を聞いてきました。
札を取り待つこと約45分。やっとこさ質問責め開始。(…)
オレンジプラン・ブループランはそれぞれauとdocomoの料金プランと同じで、元会社よりそれぞれ200円安いみたい。auのMY割りにあたる自分割りもあるしね(笑)0円で話題のプランは結局ソフトバンク同士が0円になるだけで、他社への通話は割高になるみたい。

今、機種変更の安くなる期間が1年以上1年半未満に変わったみたい。まだ半年も使っていない私が今欲しい機種に変更すると32000円かかるって。

あと半年我慢だわ;;
そのために変えたくなくなるような装飾しなきゃだゎ…(違)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

初めまして
200円引きは基本料金からなのでMY割から替えると140円~105円安くなる程度です。
1年以上~1年半未満が割安っての知りませんでした・・(汗
来月で1年半・・来年夏に機種変予定でしたけどちょっと揺れてます。(笑
2006/10/26(木) 18:56:12 | URL | 享楽 #- [Edit
ソフトバンク新プランに関する認識と、携帯電話会社の選択に関する走り書き
http://sureare.com/archives/200610/26_000502.html

ソフトバンク・ゴールドプラン・予想外割の落とし穴
http://e.willcomnews.com/

【SoftBankの改悪】02 こっそりLOVE定額受付終了
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/6e421c96ae5549fe2579921bae7106a0

ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31660.html
2006/10/26(木) 23:13:57 | URL | poiz #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
