--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.20 *Fri

伝説のあたし

伝説のあなた
某所でみつけて早速チャレンジ。ながっ!!!さっさと死ねよ。っつーか濃いネタ多すぎwwwwポケモンとかるろ剣とかギルギアとかTARAKOさんとか…おいしいな自分。しかも男設定だし(笑)

*****************

博士が息子の交通事故にショックを受け、早まって作ったのがススムだった。ちょっと失敗なのはナイショだった。

「勉強しまっせ、引越しのススム。」CMバカ受け。

しかし、奥様は魔女だったのです。

そのときススムは、なにかしら壮大なものを垣間見たのである。

24歳のとき、ブラックゴーストに誘拐され、13番目のサイボーグとなる。

ススムは「男には負けるとわかっていても、やらねばならない時もある。」と、ことあるごとに言っていた。

37歳のとき、サトシにGETされ、余生をポケモンとして過ごす。「ススムGETだぜ!!」

そういえばあんなこともあったがそのことについては伏せておくことにする。

46の時、「がんばれ!!ススム」としてTV化。玩具に百万円のプレミアムが付き、25年後「燃えよ!!ススム」として復活する。声はTARAKOに変更。

右手にパラサイトが寄生、更に戦闘力が上がる。

56歳の時、宇宙刑事となる。

59歳で師匠を倒し免許皆伝となる。

ススムは63歳の時ポチョムキンに乗って旅に出る。

野盗の襲撃により両親を失ったススムは、飛天御剣流第80代継承者に拾われ、神速の剣技を身に付けた。

ススム、とうとう少年隊を超える。

74歳のとき、名門・林家一門に弟子入り。与えられた芸名は「林家ススム平」だったので、ちょっと手抜きではないかと不満を持った。

84歳の時、九蓮宝搭をツモ上がりするもメンチンと間違えて申告してしまい皆から感謝される。

86歳の頃にはすでに七つの海を制していたが、陸に上がると干上がる体質は改善されなかったという。

91歳で会社を設立、社名は「宇宙ススムエネルギー研究所」だ。

こうして、十二支に選ばれなかったススムは、鼠を追いかけるようになったのです。

********************

最期はフルバでしめてる。しかも死んでない。なぜだーーーー;;;

スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。