--.--.-- *--



2010.02.14 *Sun

ツイッター↑ブログ↓

ツイッターでいろいろかくせいで、ブログ全然更新してないな!っていう。

忘れ物確認オッケーと思ったら電車の中で読む小説忘れてしょぼん(´・ω・)
暇なので久々にブログ書く事にします。

有川浩の「塩の街」やっとこさ読みました。自衛隊3部作全部読んだわけですが。やばい1番これが好きかもしれない。
秋葉さーん!!優しくするとき怒るってwwツンツンじゃないかw大好きだ!
まなちゃんはロングのツインテで!イメージは、髪色が茶っぽい黒のマカ。またいい子なんだよなー!


有川さんの作品って後半で必ず2回は泣く。私のツボをどこまでも刺激する作家さんです。



藤原配信で時々流れてたキンモクセイの「二人のアカボシ」が、Mステの1000回スペシャルで流れてたのきっかけに、ダウンロードして聞いてます。なんかのCMで起用されてると思ってたらタイアップなにもしてないんですね。んーこの独特な懐かしさなんだろう…でも好きだなー心がなんかこう整理されて落ち着くカンジ。



で、これはまた寝過ごしフラグですな…当日何時にどこで待ち合わせするのかメールで聞く→相手が決めて返信してくる→私は了承→家をでた旨のメールをするが返信がない←いまここ
ここまでくると笑えないんですけど。いつも笑ってないけど!
誰か遅刻ぐせ直させる画期的な方法しりませんか?
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
