--.--.-- *--



2010.01.12 *Tue

社会人として

昨年の25日に提出したはずの卒論が提出されてないことになっていて、クリスマス前からいままで改訂版の卒論を送ってこず態度が悪い、社会人では通用しないというお叱りメールが先生からきました。先生にも行事や生活があるんだから気を使えともいわれました。
もう信じられない…メールで送った旨とインフルエンザのこと伝えて、メールで対応するとか言ってたから返事待ってたのに来ないし。年末年始は悪いかなと思って7日に確認メールして、8日にまた送り直したのに。

怒りすぎてまじ疲れた…もうやだこんな世界。なにこの報われないというかなんというか…
やったことをやってないっていわれるのが1番腹がたつ。じゃぁどうすればいいんだよと。相手を信用した私が悪いのか?そういうことだよね?


しかもそういうのつらつらした事を私から皆に話せっていうの。自分が今話すと言い訳になるからだって。もう全然理解できないんだけど私がおかしい?もうなんだかよくわかんないよ…


2010年は出だしから最悪なのは間違いないです。
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
