--.--.-- *--



2009.09.21 *Mon

砂漠

TOV砂漠きた!!!
船ゲットして帝都もどったら新しいイベント追加されてたよーリタっちがにゃーにゃーゆうとった(≧v≦●)

今日は髪染めに行ってくる!それにしても二日酔いの威力が今日までつづくとは…もう私も歳ですね。わかります。
今度はちゃんとウコンさんを服用します。
だけど体重の越えられない壁を越えていた…食べなさすぎて気持ち悪くなるしね。

しかし夜しか外出しないなぁ(笑)


天飛つん、昨日はダイイングメッセージ残してすまんかったorz
結局言えなかったケド、23日に遊びに行くことになりました!自分でフラグをへし折らないように頑張ります。
皆ー!おらに力をー!!!!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
