--.--.-- *--



2009.08.25 *Tue

サマウォエウレカたいようのうた

映画感想↓

□サマーウォーズ
天飛つん、欲つんと夜に見に行った感想を今更。
かずま?いいえ、わびすけおじさんです\(^o^)/
おばあさんの遺書で涙腺崩壊。前評判で、ネトゲとか好きな人はすっげぇ楽しめるって見たけど納得。花札知っててよかったし。

キングカズマのかわいさは異常。
ラブマシーンはやた様に見えて仕方なかった。モー娘。?ってセリフは視聴者の代弁ですね。ありがとうございます。

しかし若干.//hackっぽく感じたのは私だけですか?さーせん。


DVD感想↓
□エウレカセブン ポケットに虹がいっぱい

前評判クソみたいなものが多かった作品でしたね。んーまぁこのシナリオなら仕方ないというかんじ。ドミニクとアネモネの演出がすげー嬉しかった。救われてよかったね。
他の扱いが酷かったなぁ…ホランドとかむしろ悪役じゃねぇかwwwww戦闘はやっぱガイナのがうまいなぁと思う。
長髪エウレカに激しく萌えたので見て後悔はなかったです。


□たいようのうた
YUI主演のヤツ。TSUTAYAで100円だったから借りたが、予想をはるかに上回りました。泣きっぱなし。塚本高史の演技力もやっぱすげぇ。
YUIの歌唱力も半端ない。たいようのうた流れてる時は常に号泣でした。
で、西の魔女が死んだを見たくなった。



さ、今週も1週間頑張りましょうー!!

未夜つんのブログがなくなって激しく寂しいです…Hotmailに新しいアドメールしてください。よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
