--.--.-- *--



2009.07.20 *Mon

卑猥たるに釣られたクマー

いたるに釣られたくまー
1200人も釣られたせいでジャスティンが孕んだw

っつーわけで、重大発表乙!!!結婚とか引退とかだれだいったのwww
コレだった↓

ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ ~今にも落ちてきそうな鯖の下で~
http://nicofes09.info/
http://www.nicofes09.info/
http://nicofes.candypop.jp

(HPが混み合ってるので上記のいずれかで同じサイトが見れる)
8月8日18:00ー9日21:00

HPすげぇwwwwいたるが作ったんかな?
MCはいたる、ユニ、蘭たんみたい。すげぇ。愛は過疎動画を救うですね、わかります。
つか第1陣やべぇwww
マツリ、キリンさん、ボルゾイ(出演はふひきーになってるな)、もるひね、あにぃ、焼酎さん、・・・他にもすでに40弱の実況者が参加予定とか。これは実況厨歓喜!!!!裏でゲームマラソンとか本格的さにわろたww
ちょうど花火大会で休みもらう予定だったし、これはいける!


というかもるひね最後の大仕事・・・・・引退宣言してたラジオの時みやじの神配信聞き入ってて聞けなかった;だってパンヤ×ゲームがおもしろすぎるのがいけないんだ!それと便座カバーとか、性的な意味でとかwww
なにはともあれ8月8日の昼間は爆睡してます。
ま、ニコ動にうpされるみたいだから最悪そっちでもいいけどね。タイムテーブルでピンポイントに聞いてもいいし。この間のもるひねでジューンはダウンロードしたし準備は完璧!

周りに実況厨が天飛つんしかいないのって今さら寂しくなってきたお(´・ω・)
大学の友達はニコ厨おらんしなーつくづく友達少ないお;;


そういやあんだけ楽しみにしてた皆既日食の日が雨らしいですね。
行い悪いヤツだれだよーって私か。雨女さーせんorz
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
