fc2ブログ
2009.07.06 *Mon

何日かたって

ヱヴァ破のネタバレをいろいろ見たら、まだお(立木さん)はゲンドウだったんだね!
次回作のQはまだ決まってないんじゃなくて【急】らしい。
アスカ関連もふむふむというカンジ。
みんな博識だなー!

ワンピやっと見たよ、日曜日のヤツ。やっとあの感動からの続きだーといきごんで見たら下ネタですか、そうですか。
キノコネタで何分引っ張るのかとヒヤヒヤしました。
早くゾロとナミとロビンをだしてー!なにげにゾロびいきなナミさんにやっぱり萌えー!中学の時の友人にやたらゾロナミ好きな子がいた影響ですかね。あの時代は腐ってたのでサンゾロとかのが好きだったけど!(…)

いやぁー卒論の進み具合に絶望した!ヴェスペリアでるまでにはかたをつけないとタイヘンな事になる…が、がんばります。
来週で学校も夏休みだし、バイト以外も頑張ろう!!
スポンサーサイト



CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・