--.--.-- *--



2009.07.01 *Wed

6月の目標達成!

6月は毎日日記かけたー!つってもくっだらねぇのばっかりだけどね(*´∀`*)

店のバイトさんが一人やめたので急に7月から週4になりました。なんなんだこの有無を言わさない処置は…まぁ夏休みに入れば暇だろうしいいけどね!稼いで旅行いくぞー!


なんかね、22歳になって私も変わらなきゃなぁって思って1ヶ月過ごしてみました。変わるっつってもバイトの仕事を真剣に取り組むって事なんだけどね(笑)当たり前だと思う事を再認識してやるって大事な事だと思うのです。
結果、努力は報われないという事を再認識しました。
全然報われないよ。だってどんなに頑張っても評価はかわんないんだもん。本当に知ってほしい人には中々気付かれないもん。しかも頑張ってるのに、ちゃんとやれーみたいに言われるとやっぱカチンとくるし。認めてもらいたくてやってるのはもちろんだけど、やっぱそれだけで頑張ってるわけじゃないし、達成感あるし、モチベーションは上がるからマイナスではないよねー。
認められたいって思うってことはまだまだ子供だな自分。と感じてます。
誰かのタメって押し付けじゃなくて、自分のタメにやる事が仕事には必要だよね。

明日も頑張ろう!久々に卒論しようかな!
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
