--.--.-- *--



2009.06.26 *Fri

PS3!

20090626183427
買っちゃった!奨学金3ヶ月分使いきった\(^o^)/

いやーまじタイヘンだった。
地図を片手に(3限のパソコンの授業中検索し加工して携帯にヤフーアドで送った)秋葉原を冒険(迷子)しちゃったよー!この猛暑に30分以上!途中様々な人の出会い(道を聞くこと他店の店員3人)、結局お店に電話して無事購入。
うん、重い(約5㌔)orz
外側は紙をペラッとかぶせただけだったから電車内も歩いてる時も羞恥プレイ…送料払っても送ってもらうほうがいいです。軽く脱水症状というか、そうなるぐらい汗かいたらくせー自分…。しかも日よけで被った防止で余計頭が蒸れるというね。
もれなく両足ウラにサンダル豆ができました。つぶしてー…

端子や有線LANの関係で箱〇をしまい、写真のような状態に。母に塊魂が…といわれたが無視。電源の付け方迷って説明書みたんだがこれビビった!!!タッチ式なんだね!!ポーンって音にびくっと後ろに下がった私wwwww早速バイオ5体験版と思ったら配信されてない…もう私だめかもしれない…FF13とヴェスペリア(アマゾンさんに予約済み)のPV見てうおーすげーってなりました。

結局、風呂に15分、設置に30分、設定に20分で遊ぶ時間は15分…うっう、バイト行ってきます。
なんだか泣きっ面にハチがぶすぶすささった気分だ…。
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
