--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.22 *Mon

貰ってください

20090622172520
昨日は本当お疲れ様でしたー!
本当食事も美味しかったし、プレゼントも最高でした(*´∀`*)
次はホウズキつんの誕生日だね!今から気に入って貰えるのを考えておきます(・ω・´)

で、帰りに寄ったゲーセンで急に萌つんが渡してきた一品。
ちょwwwwwアルト君wwwww1回400円という高級ガチャですね。
今ならシェリルがでる気がするとか根拠のかけらもなく私も1回挑戦。アルトでした\(^o^)/こんな浮気男二人もいらねぃやぃ( ノД`)
っつーわけでだれか貰ってやってください。未開封よ!


今日はスカイクロラとおくりびと見ました。
スカイクロラはね…うん、画はキレイだったよ!部屋の液晶テレビはAQUOSなんですが、音がめちゃんこイイ!ただプロペラのぶぉーって音とセリフの大きさがあってなくてリモコンもちっぱでした。めんどくせー。
シナリオは小説の方がよさそうな展開ですね。映画にするとうすっぺらかったです。

午後からはおくりびとのターン!
これはみんな見てほしいね。ラスト1時間鳴咽するぐらい大号泣しちゃったよ…旅立ちのお手伝いを誤植といいはる社長には完敗ですよね(笑)
”こんな仕事”って立て続けに言われるあのシーンは切なかった。自分だって好きで始めたわけじゃないけど、納棺という仕事の魅力というか神秘的ななにかに気付いてきた時にあぁいわれたら悲しすぎ。
死には本当に様々あって、自殺とか孤独死とか事故とか。死んだおばーちゃんにルーズソックス履かせてるのはニヤニヤしてしまいました。あと男の人に女性が3人くらいで顔にキスマークつけまくって泣きながら笑ってるのとか、なんかすっごいあったかい気持ちになったなぁ。
私もあぁやって旅立ちが出来たらなぁーってつい自分だったらって考えさせられる映画でした。
それにしても広末涼子はイイ女すぎる。
スポンサーサイト
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。