--.--.-- *--



2009.06.13 *Sat

そのワケ

20090613172758
昨日(というか今日)25:00にバイトから帰ってきて、5:50起きで横須賀にある親戚の家に行ってまいりました。東原あきさんは恐れおおくも親戚であると前から聞いていましたが、写真を見せてもらって改めて綺麗な人だなーと!
こちらの親戚はみなさん陽気な方が多くて和みまくり(*´∀`*)

んで、車をかっ飛ばして帰ってきてお昼をたべたら、未夜つんから貰った券でオンワードのセールへ!やはりブランドのセールだけあって…ワンピースとか半額以下なのに7000円って…洋服は諦めプラプラしてたらチャコットの化粧品発見!安い!あとレギンス買って帰宅。
2時間くらい昼寝したけどすっげー気持ちよかったぁ!

今日はまたこれからバイト行ってきまーす!帰ってきたらカルピスさんの生配信だわっ!明日の20時~はアキレスもでるみたいだし!
今日は20時から蘭たんが凸ラジやるみたいだね~久々に聖徳気分を味わいますか!!

昨日の夜のヤフーのトピックスけいおん!でふいたwwwww「我々の生きがいを奪うな」最高にわろたwwwwwさすが2ちゃんネラーはいうことが違うな。咲の11話が気になってしょうがないのは私だけですか?部長無敵フラグきになるぅぅ。国士とか普通にだしそうだ!
CATEGORY : PHOTO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
