--.--.-- *--



2009.06.02 *Tue

今日は一人

今日は友達が就活でこないので、一日一人で授業です。
さ…さみしくなんかないんだからね!!

P.S.アイラブユー見ました!人の相関関係とか所々ん?ってかんじだったけどすげー泣けた。旦那イケメンすぎる!!!!見終わっていろんな人の感想を見ようとググったらあんまし評判よくないのねw
女優さんが良くないってコメントが多かった用に感じたんだけど、洋画をほとんどみない私はよくわからないから勝ち組wwwww途中で姉が割り込んできて、旦那の親友と一夜を過ごすシーンを見て「なんだ結局やっちゃうのかーつまんね」とか言ってきやがったのが最高にイラッ☆ときたわー。アイルランドの雰囲気はめちゃ②よかった!あんな素敵な所であんなイケメンと出会ったら恋にも落ちますな(笑)

映画を見て泣くって素晴らしいね(*´∀`*)


アシッドマン→9㎜→ドーパン
という今の流れ。フジファブリックも新しいアルバム落としたから聞かなきゃ!
9㎜は1stアルバムに入ってるディスコミュニケーションがお気に入り。あのギターはヤミツキになる(人´∀`)
CATEGORY : DIARY

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
