This Category : DIARY

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.04 *Sun

休日!

社会人初の金曜日あ同期4人と先輩社員1人をよびだしのんだくれてました。

んで、初の休日土日。
まだ2日しか会社行ってないし、1日は外研修なので会社にすら行ってないわけですが、
社会人の休みって充実感ぱねぇぇぇぇぇぇ
なんだか休みってだけで心のオアシス。
というかすごく大切な時間だなと思った。

学生の時はなんとも思わなかったのにね。
こりゃ余計気軽に誰かを誘ってーなんてできないかも・・・
それぞれ皆貴重な休日があって、過ごしているわけだからね。
でも私は暇なので誘ってほしいというw特に土曜日はw


あー早くメルトのベース弾けるようになりたい!
てぃっしゅ姫のTAB譜で練習中です。まだ前奏部分です。
早いーしばらくは自分ペースののろのろメルト。
早くとけてしまいたいー
恋に落ちる音でハーモニスクやりたいー
スポンサーサイト
CATEGORY : DIARY

2010.04.01 *Thu

新社会人

私も今日からいよいよ新社会人です。

エイプリルフールだからって嘘じゃないよ!!wwwww
緊張と期待と不安で寝れなかった…これからやってけるのかなぁアタシ。
とにかく、最初の敵は自己紹介。笑顔で元気にあいさつしてきます!


帰りはTSUTAYAでカプセルのアルバム借りよっ。
CATEGORY : DIARY

2010.03.25 *Thu

卒業

長かった大学生活にピリオドです。

袴は母に着せてもらい、ヘアメイクとネイルは自分でやるという節約っぷりですが大満足。

残念な雨だけど、楽しんでくる!!


**************

無事、大学を卒業してまいりました。

最後の最後まで本当に楽しかった4年間でした!
嫌なことも、嬉しかったことも、悔しかったことも本当にたくさんのことを感じて、学べました。
なによりも素晴らしい友人に出会えた!
最初はユキエやデミだけだったのに、いつの間にかいちのやさゆとも一緒に過ごせた毎日がすっごく楽しかった。

今更だけど、卒業できたこと。
そしてこの4年間を楽しくって充実できたって思えるのは、
友人みんな・先輩・先生(いちおね/笑)・両親・彼(笑)のおかげです。
本当本当ありがとう。
こんな素敵な環境で卒業を迎えられて、幸せでした。
なんかバチでもあたるんじゃないかなーとか思ったケド、卒業式雨だったからそれでチャラかね?w
CATEGORY : DIARY

2010.03.19 *Fri

君に届け

暇でたまたま見始めたアニメ「君に届け」。
本当今まで見なかった事を後悔した。一度みかけたけどちょうどくるみのでてるとこでイラッとしてチャンネル変えたんだよなorz

1話から泣いた。
なんだこのアニメ。
声優も絵も演出も完ぺき。

マンガを天飛つんに借りて読んだらアニメが9割5分一緒みたいで安心した。
読み返すとあぁここでこういう伏線あったから爽子がこんなこというんだなーとかわかったり。

とにかく、風早見るとにやにやがとまらない。
でも龍が好き。ちーちゃん一筋な龍が好き。
最初はくるみが嫌いすぎてアニメ挫折しかけたけど、マンガ10巻まで読んだら好きになりました。
なんだ、ただの恋する乙女か。

あやねちゃんは是非ともピンとくっついて欲しいねー!
ピンの普段はひょうひょうとしてるけど、時々鋭いことをいうあのカンジたまらん。


これは私のツボだ・・・!
実写映画化みたいで必ずはずれるとか周りは言ってるけど、アニメがここまでできたなら実写もキャストミスしなければいけるんじゃないか?
さくらばななみちゃんとかさ!!←超個人的に好きなだけ

ま、アニメは信頼のIGだったからなー
いや本当いいもの久々にみつけたわ。
CATEGORY : DIARY

2010.03.17 *Wed

“頑張る”

“頑張る”ってなんだろうね。



他人のためじゃなく自分のタメなのは当たり前だけど、でもやっぱり誰かに認められたがってる。
私だって頑張ったもん。
他人だって頑張ってるのは知ってる。
だからこんな気持ちになる、賎しい私すごく嫌い。


そして他人にかける“頑張れ”って言葉。今まで何度も口にしてきたし、誰彼構わず文字にしてた。
でもさ、本当に頑張ってる人にかける言葉じゃない。周りの何人もの人が頑張れって言ってる。私もつい連呼しちゃう。本当デリカシーがないよね。頑張ってるよって褒めてたよーなんて言われて気が休まるわけないじゃん。
私一人くらい“無理しないでね”ってどうして言ってあげなかったかな。後から言ったの伝わったかな。
それから“頑張って”は極力使わないようにしてる。きっと言われるの好きかもしれない、私も言われたら嬉しい。私の考えすぎかも。
でも、その一言はいつ応援から傷つける言葉になるかわからない。すごく怖い。


なんかもうよくわかんないや。
CATEGORY : DIARY

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。