This Category : COSPLAY

--.--.-- *--



2009.08.15 *Sat

何年ぶりかの奇跡

20090815003532
超何年ぶりかにコスプレしてきましたー!!友人に誘われてやったわりに私が大興奮でしたね(笑)
しかしかわいい子がおおい!!!!!
冬はもーっと派手な衣装でやることにしました。今から対策ねりねりしなきゃ。

カラオケでひたすら懐アニを歌い飲み屋2軒はしごし終電ぎりで帰っております。それぐらい楽しかったんだ!!
悩みも鬱憤晴らしのごとく話しまくり、ちょっと気持ちが落ち着きました。なんか気持ち共感できんのっていいなぁ。しかも適当なあいづちじゃないから余計イイ。本当イイ友人を持ちました。

しかし眠い…
絶対酒くせぇなこれ。
CATEGORY : COSPLAY

2007.11.04 *Sun

さすがに

20071104084833
ナースコスは目立つ。。。散々エロいと言われ、散々めくってスパッツ見せまくってました。汚物ですいません;こんなきちがいナースはキャバクラにもいねぇよ!
ナースブルーの友達はギザかわゆすでしたvv
そんなこんなで風邪のお土産つきだぜこんちくしょう!!

さて今週は週④で飲み会。今日は31日、一昨日、昨日に続くの飲み会最終ラウンドです。
おかんにいい加減にしろって怒られちゃった★(笑)
でもやめられないのデス。終電で帰ってくるなと言われ、一本前で帰っていたら、最近は一本前もダメだと言われるので、今日も昨日と同じく終電二本前で帰宅したいと思います(*´∀`*)(…)

今日は飲み会前にバイトの食事会もあるので、ハードスケジュールですけど頑張りますψ(*`∀´)ψ
CATEGORY : COSPLAY

2006.08.20 *Sun

続・バンダイミュージアム

余談にて前の日記の余談の続きです♪(わかりづらっ)

ガンカフェを後にリフトに乗りに行く痛い子が二人…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
CATEGORY : COSPLAY

2006.01.20 *Fri

TDC

今更ながらこの間の日曜日はレイパラに行ってきました。新年初コスはメイリンタソでした。先が思いやられる…(笑)
当日はダンパとジェットコースターでわぃわぃしていました。舞姫というジェトコースターがあるのですが、ソレの規定が「身長120cm」で、そうなんだーと話していたら放送が。「…また、身長が120cm以上でも7歳以下の方は乗れません。」



!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルークタソ乗れないジャン!!!!!と、姉貴と大興奮していました。鷹姉妹で。
注意書きの看板を見たら、7歳以下の方は中学生以上の保護者が一緒なら乗れるそうです。

ぇ、 アニスタソがいれば乗れるの!!????

くだらなすぎて舞姫乗るたびに話してました。地下のジェットコースターのもぐらは見つけられませんでした。幸せになりたいのに!
当日、我侭なあたしに付き合ってくださった、慎義ちゃん・歌芳ちゃんすみませんでしたー!&いつもありがとうございます!お二人のラヴイ時間を邪魔して本当に申し訳ないデス…ポップンしてる時がハァハァでした!(告)


↓リアル姉妹(ホーク姉妹)合わせ。ルナマリア:吏苑  メイリン:ススム



石は投げないで下さーい。久々に写真をうp。うーん…cure作った方がいいかな…
でも今は友達に借りた、ヴァルキリープロファイルやるの忙しいしなぁ…
残りの写真は追記にて。
CATEGORY : COSPLAY

2005.05.06 *Fri

やーはー

未だにアイシのアニメを見たことありません。いつやってるんですか。


ロケはお疲れ様で御座いました!!!話題古くてすみません;わたくし最年少なのに一番我侭だった気が…!ご迷惑おかけしまくりました!(汗)
また機会があったら是非やりませう!めっちゃ楽しかった(*´∀`*)途中で一人昼寝してましたけど。だってワインとビール飲んだら2時ごろ眠くなりますよ。最後らへんは缶チューハイで。うん、飲まれてないよ(笑)
んで、衣装借りて、ユーリとアッシュ(3ショットだけ)で一人Deuilコンプ。やったね黒ちゃん!ユーリ、メッサ楽しかったです♪

8日は晴海には参加できず;わざわざ心配していただいたのにすみませ…!>慎義先輩

んで、なんだかしらないけどルナマリアの衣装買っちゃいました。
自分でもびっくり。ダンパ用って…もったいない!届くのは今月末か来月の初頭らしいです。ヅラはあるのであとは靴のみ!!日曜日に浅草に買いに逝って来ます(笑)
まぁ顔はおいておいて、身長的には同じくらいなのでよいかなー?無難な選択??ミーアタソはもっとフェロモン出てないと無理でつ。むしろピンクヅラに合わないよ!!!!(と、思ってたらfunfunのマルベリーピンクだYO!)

明日は種死の日ですね。と、いってもまた種からの総集編ですけど。そんなんで本当にさっぱりきっぱり完結できるのかサンラ○ズ…
また微妙な終わり方で、DVDとかいったらぬっころ…(略

↓二度とないかもしれないあわせ(ロケ)(笑)
スマイル:黒夢ちゃん ユーリ:ススム アッシュ:吏苑

写真は慎義ちゃんから頂きました。いつもいつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう御座います!!
CATEGORY : COSPLAY

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 蝶 番 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
